5をふりカエル(予定地)

26908個 白銀賢者二段


総合71.67
ノン69.98
アニ68.27
スポ68.32
芸能74.90
雑学72.95
学問74.69


今日も元気に学タイで「ピューリタン」革命をバスティーユとか答えていたので、文系学問で相当悶えることでしょう。


その予選は落ち確定したっぽかったのでボケまくり。反省はしている。有言実行はしたいと思います(何不明


トナメ戦績

2進:251
3進:187
決勝:111
優勝:31

メダル

プラティナ17
金14
銀25
銅33
全国3


(以下、取った日付)
ロマノフ12/19
ミランダ3/31
○×2/23
連想12/12
四文字8/21
スロット3/2
タイピング3/7
ビジュアル8/18
線結び4/24
ランダム4/4






店舗大会の戦績はカテゴリーの方で振りかえられるので略。
一度も決勝には残れてないですね。まあ身分相応としか。



5におけるQMARKINGは、北は先日の北海道、南は鹿児島と、割とあちこち行きましたが他地区の大会となると一度も出てませんね。。。


6では少しは出たいものです。
ソラリスや名匠辺りのジャンル縛りはあれば是非・・・