卒業旅行

シンオウ地方に。

僕は4月以降も居るけど( ^ω^)


1日目

岡山→関空→新千歳→札幌市内

のっけから雨。関空も雨。シンオウ逃亡後も雨。。。

特に最後は雪と雨が強風とともに別々に降ってくるものだからどうしようも那須


夕食後にちょっくらクマーキングして終了。

某オンオフに巻き込まれたくさいのが1回あったような。
詳細:魔神像の間で賢○お二方がノンラン選択


2日目

札幌市内→旭山どうぶつえん→札幌市内

朝からどうぶつえんコースでした。

途中SAで休憩がありましたが、雪・・・向かい風になると目がアッー( ^ω^)


そして、すっごいすべります。
観光客用にかまくらがあるから入ってみよう→入り口付近でズコー


どうぶつえんに着いた後も時折雪。この寒いのに人大杉。ありえん。


とりあえず、シロフクロウはガチ。
三次元にあそこまでときめいたのは何年ぶりじゃろか(



夕食後くま略。

3日目

羊ヶ丘→石屋製菓→小樽→札幌市内

結構歩きが多かったです。つ、疲れた・・・・

小樽はガチ。QMAはないけれど買い物の充実さでは一番かも。
特にオルゴール館辺りは略。


夕食後略。

この日はマイミクの方とキャッキャしてました。

4日目

札幌市内→新千歳→関空→岡山

なんとか牧場の出店はひたすらに人大杉でどうしようもなく。
ジョウトに帰ってきた時点でまた雨でした\(^o^)/



教訓:ジンギスカンはキャラメルで食うべからず