昇格試験(爆笑)

サブカで何か回収するか

巣にワスレチャッタ( ^ω^)

しぶしぶメインで1回。
「マンララ」ガンダム( ^ω^)
4位。

改めてウンヶ月ぶりに大窓カンストのサブカを動かすinフェニ組

速度差2位( ^ω^)

過去三戦5位→4位→2位・・・・

ドラゴン組になりました







終〜了〜^^ω



まあでも、一度も一番上の階級を拝むことなくQMAやめるってのはアレなので、
6ではせめて宝石を目指そうと思います。
昇格試験がクソゲーでなければ



来年4、5月頃に予想される記事


コンマイは決勝戦を早く実装してください、準決勝までしかないんですねこのゲーム」
「やっとこさ辿りついた決勝では、マルチセレクトによる“かわいがり”を受けました」
「文系学問無理ゲー」
「またおまえ(検定問の生き残り)か」
「またおまえ(昇格試験)か」
「結局ライラとクロニカ出なかったね」