新しい私、デビュー!

検定賢者(高校野球)になりました。

1クレ目からA、6クレ目にはS。
連想は一行で飛べる飛べる、普段は苦手な即答系も素で分かる分かる。


うーん このけんてゐ わたしに ぴったりの ようだな!!!


そしてSを取ってからが本番・・・・・














すみません調子こいてました検定舐めてましたゆるしてくださいおながいします

タイピング、JSTが難しい難しい・・・・





「調べておきなさい」


はーひっ




・・・・携帯の写真整理してたら、全国記録5500超・・・・
初日でこれはあばばばば





まあ約3ヶ月越しの夢が叶っただけでもお腹一杯ですよ。

5000超は目指して頑張ろう



ダース・ローマッ終焉