検索ワード

ここ最近「wifi 52103」で検索してくる人が大杉てわろ・・・








えない(


実際、巣のパソコンではこのエラー解決してないですから・・・
本当何が原因なんだろう・・・ってセキュリティーソフトの問題なんでしょうけど、一時的に全部オフ(まねしちゃだめ)にしてもエラーが懲りずに出るから全く・・・



そういえばQMADSwifi対応なんですよね;
負け組の予感・・・!(あ、挨拶コメントで作れる



QMADSで思い出しましたが、某抱き合わせ商法は買わない方向でいます
OVAが30分程度であの値段はボッタクリすぎると思うのは僕だけじゃないはず・・・







雑記なのに後半QMAに話題変わっていてわろた








寝よう(