典型的駄目パターン

珍しく続いてるから今日(!)も書こう

とくに ネタが なゐ

(;^ω^)


とりあえず、"これ"の現住所と実家の差が2000以上ありました
もちろん現住所>実家。ぶわっ






って、このネタも裏ちあす日記(みくしー)に書いてるんですよね(



表裏の日記の使い分けが上手くできなゐ・・・
やっぱり表裏で違う話題を書きたいんですが、裏の方はみくしーをされてない方もおられるので、裏限定の話題、というのも・・・うーん。


マイミク間のちょっとした私信なら裏の方によく書いてますが、雑記やQMAポップンの話題はどっちを中心に書いていけばいいのか、正直悩みどころです。
愚痴になりそうなときは裏で稀に吐いてますが、そうでない話題はどうすべきか・・・
こっちの方もマイミクの方以外見ていない、という訳ではないですし。むしろこっちのカウンターの回りの速さがみくし以上という(






あーうー