降り注ぐ雷の光

メモメモ

竜:1-0-0-0#2-0-1
アイス×1


・3落ち
アニ並:初見3問落として終焉、どうしようも那須烏山市
芸四択:初見2問落として終焉、ゆっくりした結果が速度差落ちだよ


・1落ち
芸ビジュ:茶木滋→ちゃ「ぎ」しげる(笑)
あとは初見のタッチ問落として速度差大敗15位。プギャー




アイスの回は3回戦の頭からアンテナニョッキだったので実質3落ち。
自力では12点しか取れてなかったし(ノンジャンル線結び




NA☆MA☆GO☆RO☆SHIはやーだぁなの・・・



画面の向こう側を変に意識しすぎるモンだから、
どうしても負けが込むと平常心を保てないdeath。





楽しんでプレイできればソレが一番なのに、なかなか上手くいかないです
心がけ一つの簡単なことのハズなのに、難しい・・・


















文才ないのに下手して真面目な文章書いてもまともな文章にはならないので






終焉ディンガーの猫(シュレーディンガーとかけてみた(つまらん(43ってなんなんだー(らんらんるー(地球〈チタマ〉よ滅びろ