岡山クオリティ・・・?


今日発売のきららMAX→置いてない
明日発売のマジアカ通信vol.2→山積み







   ∩___∩         
   | ノ\     ヽ        
  /  ●゛  ● |      なずぇだ!?
  | ∪  ( _●_) ミ       
 彡、   |∪|   |        
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /





山積みされてる棚に不自然な空白があったので
これはもしかして売り切れ・・・・・?



失礼ながら、きららMAXってそこまで人気ありましたっけ・・・・?

多分明日には入ってるというオチとは思いますが。。。




そしてマジアカ通信・・・

あまりネタバレしない程度に





しまぱん」じゃなくて「くまぱん」なんですか?
85ページの四文字、ここは「肉大好き」でしょうが!!111





それにしても、QMA6が出るのならユウサツはどうなるんでしょか・・・
製作者インタビューでも少し言及されてはいるものの先が読めない。。。









雑記カテゴリの癖してQMA話が多くなったけど気にしない!
今週はまだ2回(メインサブで大会1回ずつ)しかやってないし!!111









今日は61日!!111








終(´・ω・`)いおーん焉