真骨頂
















   ∩___∩        
   | ノ\     ヽ        
  /  ●゛  ● |    えーーーー?    
  | ∪  ( _●_) ミ       
 彡、   |∪|   |       
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

   ∩___∩         
   | ノ\     ヽ        
  /  ●゛  ● |        
  | ∪  ( _●_) ミ      更新しないって書いた翌日に更新? 
 彡、   |∪|   |       
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


結局どこに行ったのか忘れました(

ランダム×2が蹴られたのは確かなんですが



プレイはメインサブで1回ずつ


メイン=腺結びで3落ち
サブ=腺結びで大炎上、3位


メインは唯一の3時代からの引継ぎということで今でも使ってますが・・・
なんか、今までプレイしてきた重みというか、気楽なカンジでプレイできてないんですよね。その結果が昨日の日記(


その分サブカでやってるときはいい意味で気楽にプレイできることが多いし、こっちメインでやった方が精神的にいいのかしら・・・


気の持ちよう次第でどうにでもなりそうなモンなんですが、どうしてもメインでやってるときは必要以上に力んでたりするんですね。。。


まあゲームだし、気楽にプレイできればそれでいいの夏奈と。







gdgdになってきたところで終広場橋涼しい焉