QMA5の誤入力賢神 それも私だ


おにいさまへ→おにいきまへ




これのせいで速度差9位落ちとか^^^^^^
ドラ復帰1戦目で濃い面子ながら問題の引きがよかっただけに・・・
いつもなら笑い飛ばせるんですが今回ばかりは鬱鬱鬱鬱






そろそろタイピングが鬱要素になってきましたよっと
トナメや店舗大会でのタイピングのテンパリングぶりはガチ



洩矢諏訪子はやめて、→おにいきま@アロエで作るかナー





表日記にしては珍しく断続させてみたけど、また毒が出始めてきたので・・・
QMA関連の話題は控えようそうしましょう





終〜お紀伊様へ・紀勢本線乗る人おきいはん〜焉





(追記)

おきいさま じゃねぇ おにいきま だ

どれだけ間違えたら気が済むんですかこのタイポニストは。




・・・終焉