スイーツオフ玖行日記

スイーツ(甘)


土曜はスイーツオフでした。ウッウッーウマウマかったです


マンゴープリンが予想以上に甘かったとか・・・食べてみたかった(


雨うぜえ


僕が来た頃にはみんなVIPマリオとか東方に夢中でした( ^ω^)


東方、一度やってみたいけどキーボードだけで操作とか一面でピチューン


永夜抄のノーマル観てましたが普通に難しそう・・・・


4面(魔理沙)辺りで「僕には無理だな」と悟りました


二次会はゆとりハウスで


マイメロってこんなアニメでしたっけ(;^ω^)

















もうすこし頑張りましょう(文章的に


終スイーツ焉