一週間空きましたが

ネタがないのと研究室のゼミ課題とかが重なっていつの間にか、という感じです。


来週も同じような状況が続きそうで。。。





QMAポップンともに放置気味になって参りました・・・
特に前者。メインカードの形式の☆増やしたらもう終わりかなと

備忘録

駒大苫小牧→駒大駒小牧
不正解くらってもどこを間違えたのか気づきませんでした( ^ω^)終焉



D

個人的にはやっぱり2の決勝がお気に入り。
予習の音楽もこの頃が一番好きですねー。


5で予習の音楽を統一したのは改悪だと思います><








一瞬「ポケモソでもやろうか」と思いましたが現状では孵化etcしかすることがないので、なかなか気が進まないですね;
何か公式大会が秋頃にあるそうですが・・・岡山であるなら本気出す(