週末くまー&新倉敷大会

オフ後はくまーへ。


閉店まで店対などやってました。
そして翌日も・・・・。



昼からは新倉敷大会へ。

1回戦

しゅうっちさん すずみやさん ポポッターンさん
(学ビジュ→芸タイ→歴史→歴史)


2セット目まではいい感じだったんですが、歴史2セットで炎上して3位で終焉。



勢いそのままにポッポターンさんが優勝でした。ゆっくりしていってね



この後もダストに遠征の方が来られました。
この日深夜にはまつやよさん、25日にははもりんさん、にせきつねさんが来られました。ゆっくりしていただけたでしょうか(


ここまで店対>>(ドラゴン組は酷いです…の壁)>>トナメでやってきましたが、やっぱり☆が少ないとできる事が限られてきますね。旧ランダムに至っては開いてすらいないし(