1週間空きましたが

右上の不意打ちと、そのスーパーで未だに「華麗ぱん」が売られていたことぐらいしかネタがありま(みやこ)せん。放送からもう1年は経ってるのにまだ生産されてるのね・・・。



あ、熊肆稼動から1年経ってますね。
こんばんは、ハクギン賢者です。サブカを合わせてもぎりぎりオーゴン賢者に届くかどうか・・・本当に近作は周りの人がやりすぎなんですよ!!!



ポップンはこの1ヶ月で40クレ超・・・
ただいま20前半をプレイ中。最高は26のキャアーEXです(逆詐称乙


どうやら階段でつまづきまくっているようです。
ただいまセシル恐怖症にかかっております(ロマネスク、ヴィヴァーチェ、ジャズワルツのいずれも何回やっても倒せない



でも1ヶ月前に15(オルタネイティブロックN)でMU☆RI☆GEと嘆いていたのを考えると、上手くはなって・・・いるんかいな?紅蓮腕?(CCおっさん